「車」カテゴリーアーカイブ

乗る前に手話を覚えておいてほしい。

俺が先日購入した新車は当然だがまだ座席のビニールシートをはがしていない。

これは基本だよな。

だってビニールはがしたらシートが汚れるだろ?

はがすわけないじゃん!

最低あと5年ははがさないよ。

はがすわけないよ。

俺はそーゆー人間だ。

あと、車に乗るときは靴を脱いでもらう。

俺達は日本人だろ、和の心を見失っちゃダメだ。

おまえら家の中に靴をはいたままあがるか?

あがらないよな?

アメリカかぶれもほどほどにしておけよ。ばか。

車の中ではタバコは禁止なのは当然だが、

俺の新車の中では一切の飲食が禁止だ。

じゃがりこやかっぱえびせんのカスカスをパラパラこぼされてたまるかよ。

ジュースをこぼしたらおまえをぶん殴るからな。

俺が何年ローンでこの車を手に入れたと思ってるんだ?

72年ローンだぞ?

払い終わる頃には俺は113歳になってるんだぞ?

だからこの車を、大事に大事に乗るんだよ。満足できる車選びに大切なことってたくさんあるだろ?

俺の車ん中では、会話も禁止だ。

だってツバが飛び散るから。

だから乗る前に手話を覚えておいてほしい。